2011年02月11日

スマホ女性に副業出版 飾って演出「まるで化粧ポーチ」


男性抜きでおしゃべりに花を咲かせる「女子会」。副業出版の多機能携帯電話スマートフォン(スマホ)を持って集まる副業出版があるという。何をやっているのか、足を運んだ。【岡礼子】「かわいい副業出版使っている人?」「カレンダーにハートマークをつけたいんだけど」1月末、副業出版の企業を会場に開かれた女子会。ゲーム会社の副業出版や通信機器関連の販売店員、メーキャップの学校に通う約20人が集まった。

副業出版・イベント副業出版の都恋堂(東京都新宿区)が副業出版向けのアイフォーン入門書を昨年4月に副業出版したのを機に結成した「iPhone(アイフォーン)女子部」の会合だ。今では副業出版3000人。本やネットによる発信だけではわかりにくい使い方などを情報交換する副業出版で集まるようになった。部員限定の女子会は月2回以上あり、この日の参加費はお茶とケーキ代500円。3カ月に1回程度、副業出版が参加できる会もある。


同じカテゴリー(副業出版)の記事
 先制弾に勝ち越し弾!巨人・副業出版 (2011-05-28 01:14)
 梅雨末期、日本海側の降水量副業出版 (2011-05-26 00:38)
 南米選手権出場辞退へ副業出版 (2011-05-25 00:34)
 米当局、ビンラディン容疑者を副業出版 (2011-05-23 00:27)
 ディカプリオ、5年来の恋人と破局!副業出版 (2011-05-22 00:30)
 ディカプリオ、5年来の恋人と破局!副業出版 (2011-05-21 00:15)

Posted by 康多ママ at 02:22 │副業出版