2010年12月25日

一人でも多くの方に・・・副業出版より

副業出版で仕事を始めましたが、
まだまだ収入らしい収入というものにまで
届いていませんね・・・。



というのも、恐らく『やり方』が悪いんだと思うのですが


なんか、本当に「こんなのでいいのかな・・・」って
時々思うことがあります。


自分にあったものを探し出して、そして収入につなげる。
そうしないと、自分のスキルが上がるどころか
逆に損をしてしまいます。


情報商材は、特に先行投資をしてから始めるものなので
自分にあったものでないからといって
詐欺」もしくは「被害者」という話につながりかねません。


私の意見で大変恐縮なのですが
「副業出版」で稼げないという訳ではありませんが
どこのサイトも同じなのですが
自分に見合ったものを試さないと
お金を溝に捨てるという事になります。


私も色々な情報商材を試してきました。


こんなのに、一文も払いたくなかったというクズ商材もありました。


どの商材というのは、作った方を傷つける結果になりかねませんので
あえてお話はいたしません。


どこがオススメであるのかも、「贔屓」するようなものになるかと思うので
これも、あえてお話いたしません。


ご自身の目で見極めて、今後自分自身がどうありたいかを考えながら
商材の購入にすすめていくほうがよいと考えます。


「私のように一人でも多くの方の被害者を出したくない。」



副業出版を含め、情報商材というのは、いいものもあれば
本当に全くと言っていいほど稼げないというものもあり、
それゆえに、本当に吟味することが難しいと言えます。


私もたくさんダマされてきました。
自分のスキルアップの為に先行投資で80万。
棒に振りました。



みなさんには、私のようになってほしくない。



私が始めた副業出版では大金を払ってまで進める気がなかったので
ほんの少額で自分自身も日々勉強し、どのようにやれば結果が出るかも
考えました。



自分自身が力をつけることが出来ると必然と独立も可能になるくらいの
スキルアップにつながると思います。


現に私もこの副業出版に出会い、今までの自分にないスキルを
身につけることが出来、本当によかったと思っています。


収入は急にはアップしませんが、コツコツ頑張れば間違いなく生活の
足しになる事は約束されます。


少し遅くなったクリスマスプレゼントですが、こんな時代だからこそ
ダマされない、先見の目をもってご自身の為になるような事を
初めてみてはいかがでしょうか?


私のブログを読んで「よかった」「副業出版が気になった」と
思った方は、一度本当の副業出版というものを
ご自身の目で確かめてください。

ここをクリックすると
↓   ↓   ↓
副業出版のホームーページへ飛びます



同じカテゴリー(副業出版)の記事
 先制弾に勝ち越し弾!巨人・副業出版 (2011-05-28 01:14)
 梅雨末期、日本海側の降水量副業出版 (2011-05-26 00:38)
 南米選手権出場辞退へ副業出版 (2011-05-25 00:34)
 米当局、ビンラディン容疑者を副業出版 (2011-05-23 00:27)
 ディカプリオ、5年来の恋人と破局!副業出版 (2011-05-22 00:30)
 ディカプリオ、5年来の恋人と破局!副業出版 (2011-05-21 00:15)

Posted by 康多ママ at 22:01 │副業出版