2010年06月17日

安い

安い





ちょっとした、イタリアンチックなレシピに早変わりしちゃうんです!


安い





10分で仕上げたので盛り付けはかなりザツいけど

味はよかった


材料
カルボナーラの素 一袋
豆乳 1カップ
おこのみで塩・胡椒 適量
ほうれん草(冷凍)ひとつかみ)
溶けるチーズ  大さじ2


今回はリングイネというマカロニを使用しました。

リングイネを沸騰した鍋に入れてゆがく。

この時、鍋に塩を入れるのを忘れずに!!

別の鍋にカルボナーラの素、豆乳、チーズを入れ

沸騰させるそこに冷凍ほうれん草を投入。
(なくてもいいが、彩りとバランスを考えて使用)

塩・胡椒で味を整えるリングイネを入れ、味をしっかりと

からませる

すごくクリーミーに、コクのある仕上がりになります。


カルボナーラソースだけでも十分に美味しいんですが

甘みが出てさらに深みが出てもっと栄養が入っていて


絶対おすすめです!!



安い





ちなみに、こっちのは

ミートソースの素 1袋
トマト缶 半分
オレガノ 少々
塩・胡椒 適量で仕上げました。

これだけの材料で4人分です。

パスタソースが一袋100円前後なので全部で350円くらいでしょうか・・・。
(光熱費、調味料も含めて・・・。だいたいですが・・・。)

ちょっとしたランチにもおもてなし出来ると思いますよ!!

お試し下さい(^-^)ニコ

ネットビジネスUSA大学レビューチャートインフォレビューFXインフォランキングインフォナビ




Posted by 康多ママ at 23:06