2010年08月15日

夏休みの自由研究。こんなのをやりました。

夏休みの自由研究。こんなのをやりました。
今日は居酒屋「和民」に行ってきたので、レビューしますね。

夏休みの自由研究。こんなのをやりました。
たくさんのメニューをオーダー。
夏休みの自由研究。こんなのをやりました。

夏休みの自由研究。こんなのをやりました。

夏休みの自由研究。こんなのをやりました。

夏休みの自由研究。こんなのをやりました。

一番おすすめなのは、このじゃがいももち!!
じゃがいもと餅粉(多分片栗粉)でこねたおもちを油であげて、
醤油とみりんベースの甘辛ダレでからめていただきました。


あと、鉄鍋餃子も捨てがたい!!
自分で、餃子のタレを作るので、オリジナルな、自分好みの味付けが楽しめます。

夏休みの自由研究。こんなのをやりました。

店舗は全国あるようなので、一度覗いてみてもいいかな(´∀`)!!


今回は、写真のように子供たちを連れてでしたが、しっかり食べてくれていましたよ。


すごく喜んでいました。


マクロミルへ登録

ネットビジネスUSA大学




Posted by 康多ママ at 15:39