2010年08月20日

涙の日記・・・。

ネットビジネスUSA大学


ネットビジネスUSA大.JPG

昨日、職場で急に会議に呼ばれた私・・・・。



何を急に言われるのだろう・・・・?



「君は今までどおり、与えられたシゴトをただこなすだけのほうが
 いいのか、それとも新しいビジネスに移って売上のほうに貢献
 するのかを決めたまえ・・・。」



!!!!!



なにをいきなり・・・・・(ToT)。




30過ぎて、子育て真っ最中の母にとっては衝撃的な会話でした。



守り・・・。



まぁ、簡単にいえば機械作業ですよね。



機械作業はなれれば簡単ですし、特に頭を使うわけではない。



営業や開発、企画といった部署は新しい風をふかさないと



みんなとおんなじレベルだとぱっとしないし売上にもつながらない・・。



このネットビジネスもオンナジデ・・・・。




私が一番ショックだったこと・・。



それは



何も知らずにただ広告



これ↓

ネットビジネスUSA大学


貼りつけていただけ・・・。



ふつう、ブログを描いている人って



リンク元の写真などにも



自分が見てきたなり、検証してきたなりで感想を書く。



私はただ単に「貼ってくれ」と言われ、



中身も知らずに貼りつけてだけ・・・。



そして「ブログからの成果がまったくない」




って



あたりまえやん!!!!!



だれが、ただ単に書いてるレシピブログや



子供たちの日々の日記についているリンクに興味を惹くねん!!



って。




はい・・・。私も言いましたよ。



「広告貼る以上、中身を見せていただきますよ。そうでないと
 貼っている意味もありませんから・・・」って。



部長に許可をもらって早速中身を見た。




うさんくさい・・・・・?




・・・・・・。




!!!!!




そうか!!そうやったんや!!!!!



って、うなずきたくなるほど



わかりやすーーーーい



ネットのしくみ
稼ぐ方法が書かれてました。



まぁ、私のほうは講師(ブライアン先生)の教科書を見せて頂いたんですけど



実際はパソコンの大学なので



講師がいて



生徒さんがいて(参加者ですよね)



講師がパソコン上のマイクで一斉に話しかけて



簡単にいうと放送大学ですね。



ただ違うのは


パソコン上での会話なので



直接生徒と先生が話しかけれるというものです



なので



つまづいた場所も



事細かく、わかるまで説明してもらえます



パソコンの使いこなし方が勉強できるので



今までネットビジネスをされてきた方なども



自分のつまづいた場所がわかるので



新たに稼ぎ出すことが出来るんです。



もちろん、初心者の方や



主婦(私は2人の子供を育てながら会社でもシゴトをして、
そして在宅でネット上でもシゴトをしています)でも



気軽に取り組めるビジネスです。



もっと早く知っていればよかった・・・・。



というくらい



いいものですよ!!



おすすめです!!



私も実際稼いでいます。








Posted by 康多ママ at 23:26