2010年08月24日

いいもの見たよ(´∀`)

今日、電車の中で


フライデーが落ちていた。


多分、読み終わって捨てたんでしょうね・・・。


なになに・・・


広末涼子、結婚か??


えええええ!!!!


さっすが、恋多き女の人だぁ(ё_ё)・・・。


まだ結婚はしてないようですが、なにやら今のカレとはいい雰囲気なんですってね・・・。


くぅママは前カレ永井ちゃん、好みでしたけどσ(^◇^;)。


あの体、すてきぃ!!!

袋とじはしっかり開封されていましたわ・・・orz


あれは、目の保養?


女である私も見ましたよ。


あんなにキレイな体型でいたいですね・・・。


さて・・・。


実は、私の掲載しているブログにリンクとしてくっついている


ネットビジネスUSA大学ってのは


私の会社が運営しているもので・・・。



でも、中身を知らずに記事に貼り付けていたんですね・・・。


それではいけないと思い、


上司に頼んで


講義を見せてもらうことに・・・。


講義はネットビジネスで稼ぐなんですが


初日はブログの作り方
記事の書き方
アクセス数アップの方法
ブログリンク
SEO

などなど・・・。


本当にブログを作る基本です。


でも、


その中に、しっかりと内容が充実していて


簡単にいうと、稼げるブログになるんですね。


見ていただくだけでももちろんアクセスアップですし


興味を持ってくれたら・・・。


ですよね。


全部で講義は14日間。


私はまだ二日目までしか講義を受けていませんが


2日目ですんごくためになる講習を受けてきて


これは、間違いないビジネス!!って思っちゃいました。


ビジネスっていったら、


難しい!!ですよね・・・。


でも、ここは違います!!


まちがいなく、「稼げます!!」


講義の内容もわからないとこがあったら


質問にも応じてくれます。


今回はWEBカメラでの講義ですので


時間のない主婦の方でも簡単に取り組めます。


これは、すんごい、いい授業ですよ!!

ネットビジネスUSA大.JPG

マクロミルへ登録

これもおすすめ!!
いろんな情報を交換して、お小遣いをもらってください!!




Posted by 康多ママ at 21:47