2010年08月25日

本日のゲストハウス123

本日夜9時に放送されていたTHE ゲストハウス 123


みなさん、ご覧になりました??


13歳のザラちゃんなんですが、


お婆ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。


遺伝する病気なんですね・・。


父に捨てられ、学校でイジメられて・・。


でも、お母さんには


「産んでくれてありがとう」って。


母は胸が張り裂けそうになりましたよ。


病気と闘いながら、前向きに生きている姿は


本当に素晴らしいです!!




さて、今日の本題。


講義3日目


今日は「ポイント○○○で稼ぐ」でした。


ポイント○○○って、なんのことやねん??


って・・・。


最初、私はなんのことかわからずに授業を聞いていた。


ポイント○○○とは


とある広告があって、そこに登録すればお金が入るって話。


もちろん登録料は無料ですし、


リスクはありません。


あやしいサイトでもないようですし・・・(調べましたよ。時間かけて・・・)


そこの中にはゲームをして(本当のゲームです。DLして遊ぶだけでお金がもらえるものも
あります)報酬を発生させたり。


あとは、サンプルやモニターなど・・・。


主婦の私には楽しめるものばかりでした。


主婦の方だけでなく、普通にパソコンを触れる方なら、みなさん誰でも楽しめるものですね。


こんな稼ぎ方もあるんだなって、つくづく関心しちゃいました。


講義の中にはその広告主が記載されています。


その中で、実際手軽に、無理なく取り組めるサイトをピックアップしてくれていて


登録もすんごく楽でしたし。


これも検証済み。稼げましたよ!


ネットビジネスUSA大.JPG

これが、14日間講義があって、ネットのノウハウを教えてくれる学校。

んで、これが

マクロミルへ登録

その一個です。

実際、私も報酬いただいてます。(´∀`)。


全然難しくないので、楽しいですし。おすすめですよ!!









Posted by 康多ママ at 22:59