2010年08月27日

今週いっぱい、ミスドが安い!!!

メルマガ会員になると、携帯メールにお得な情報がもらえる・・・。


ドーナツ 全品100円
パイ 全品120円(一部をのぞく)


ひゃーーーーーー(´∀`)


これは、絶対買い!!!


いつものD-POPも100円だったYO。

http://www.misterdonut.jp/


ポンデミルクとポンデショコラがすごくお得感があった。

小ぶりのドーナツが3つ入っている!!


子供たちの取り合いにならないように、2つづつ購入。


結構な量をかってしまった・・・。


ドーナツ100円、パイ120円セール

さて本題。

ネットビジネスUSA大学 講義内容


わたしのブログに貼りついてるリンク先のことなのですが


実は私の勤めている会社のスポンサーリンクなんですよ・・・。


でも、中身を知らなくって


ただ単に貼りつけているだけだったんで・・・。


興味を持ってもらうのにも・・・って。


で、先日上司に相談して


実際どんなものなのかを見せていただきました。


中身はというと


ネットの大学ですね・・・・。簡単に言うと。


んで、それもパソコン初心者にも分かりやすい


今までにない方法です


今までのネットでの商材はメールサポートだけってのがほとんどなのですが


ここは、違います。


ウェブカメラで講義を行って受講するんですww


すごいでしょ!!


講義内容も充実していて全部で14日間あって


分かるまで説明してくれるんですよ。


これ、今までにないネットビジネスです。


私は、これ、絶対おすすめ!!


しっかりと14日間、講義を受けてきますので、


また内容を報告いたしますね。


私と一緒に稼ごう!!って思う方はここから入れます。

ネットビジネスUSA大.JPG


ちなみにこんなところでも稼ぐことができますよ


ネットビジネスUSA大学




Posted by 康多ママ at 20:15