2010年02月10日

無理のない程度で頑張ります!!

冬になると2キロほど太ってしまう私。

特に顔につきやすい体質なのでみんなに「太った?」と聞かれるほど。

洋服は常に9号を維持していますが、どうしても目立つところにお肉が
ついてしまう体質なので、無理のないダイエットを心がけようと思います


まず、
あと一口・・・をガマン!!

寝酒を飲むので、アテのお菓子を低カロリーのものに心がけるように
すること(ポテチなどはご法度!!)

毎日布団の上げ下ろしをして筋肉を落とさないようにすること

子供の食べ残しはもったいないけど捨てるように心がける。
(余分なカロリーを摂ってしまうのが子供の残り物)

だんだん温かくなるにつれ薄着になるので、上の事は守ること

夏までには痩せているかな・・・?

情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ



Posted by 康多ママ at 14:30