2010年02月26日

手作りパン

手作りパン

本当は娘と一緒にパンをこねたかったんですが


遊びにいってしまったので、仕方なく一人でもくもくとこねてました


手でこねるのは力がいるので、我が家はいつもパン焼きメーカーに任せています


パンは強力粉の袋に記載されている分量で作りました。

粉まみれになりますが、焼きたてのパンは本当に美味しいものです。
中の具材も思い思いで入れる事が出来るので、楽しみながら出来ますよ!!!

ちなみに、きのうの夕食です
クリームシチューと手作りパンです

やきたてをシチューとともに食べました。

子供が小さいので外食すると周りの方に迷惑がかかるので

ささいな贅沢が出来たな・・・・、と思いました。

情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ






Posted by 康多ママ at 10:08