2010年04月04日

絶好の花見日和でしたね。

絶好の花見日和でしたね。

 

今日は近所の公園でバーベキューをしました。

 

 

七輪を持って、焼肉は我が家だけ。

さすがに自転車に積んでいったのでバーベキューセットは積めない・・・・。

 

 

 

 

もてる分だけ持参し、行ってきました。

 

 

桜は満開!!!とってもきれい!!!

 

 

たくさんの方が公園へ来ていて、あちらこちらでバーベキューを楽しんでいました。

 

 

 

我が家も少し贅沢な肉を購入し、焼きました。

美味しかった!!!

 

 

夕方、クルージングが3日間だけ限定であると聞き、出向きましたが満席。

3便しかでていなく、かつ4月2日~4日までの3日間限定の乗船なので、残念。

 

 

今度は昼から並んで座席をゲットしにがんばります!!!

 

 

 

情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ




Posted by 康多ママ at 21:41