2010年05月14日

遠足での出来事・・・・。しゃれなんねぇ!!

遊園地へ行ったのはよかったが・・・・。





なんせ、年少、3歳児。





乗り物に乗れるものが、本当に少ない!!!




以前、USJに行ったときもそうですが、
子供が小さいと乗り物に苦労しますよね。





今回も子供と先生で楽しむのかと思ったら、先生はいない!!
巡回で出払っていて・・・。




子供同士でのれる乗り物は、たった3つだけ!!





乗り放題チケットを購入したものの、年齢制限で駄目な乗り物
が多くって(同伴しても乗れないのが多くって・・・。)




なかなか難しいですよね。





子供が小さい間は、動物園が一番うれしいですね。
無駄なお金もつかいませんし・・・・;´▽`A``ヽ


情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ




Posted by 康多ママ at 21:00