2010年06月14日

(・∀・)イイコト!!

(・∀・)イイコト!!


この子たちがいなかったら、どうなってたんだろう・・・。



最近、ふと過ぎる思いです。


いかんいかん・・・。



ためこんじゃ、いかん!!
自分に言い聞かせ、
またもや手作りプリンを堪能。


うーん。本当にこれは美味しい!!

手作り簡単ふわとろぷりん





毎日、家事と育児に追われる日々。



主人は毎日残業で



ほとんど帰って来れない。



帰ってきても、夜中とか。



ほとんど寝てない状態みたい。



体調管理が心配で


毎日子どもが寝静まった夜中から


お弁当作りをしているが


顔を合わせていない状態がこう長くなると


同居ともいえぬ


一人暮らしをさせている子どもが


急にふらふらっと帰ってきた!!みたいな
衝動にかられますね・・・。


仕事で遅くなるのはいいんですが、


やはり寝不足と疲労が気になりますね。



それと



歯磨き!!!



どうもあまりに遅くなると

事務所で寝ているらしい。



ということは


もちろん、風呂もなし。


歯磨きもですよね・・・。



先日、歯が痛いとうずくまっていたのを
見ているせいか、

よけいに気を使います。


歯医者に行く時間もそう。


お金がかかる!!!




私、詰めていたものがとれちゃったから
歯医者行きたいのに・・・。
(T-T)


早や、半年が過ぎちゃいました。(__)/'チーン


不況のせいもあり


残業はつかないし。


本当に大変ですね・・・・。


頑張って不況を超える


体づくりをめざしましょ!!

ネットビジネスUSA大学
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ



Posted by 康多ママ at 22:50