2010年06月24日

新製品を試してみた・・・。(^_^)(^_^)(^_^)

ってか・・・・。








だいぶたってるかな・・・・?








新製品を試してみた・・・。(^_^)(^_^)(^_^)









今まで使っていたシャンプー・トリートメントを








詰め替え用じゃなくって









新規で購入!!








新製品を試してみた・・・。(^_^)(^_^)(^_^)

これ、









実は販売当初からずっとこのブランド・・・。









なんか詰め替え用の量が減った・・・?








なんかすくね!!って思えてきて









ちょっと浮気しちゃった(嘲笑)








新製品を試してみた・・・。(^_^)(^_^)(^_^)








この子に惚れちゃいました・・・(/ω\)ハズカシーィ









新製品を試してみた・・・。(^_^)(^_^)(^_^)








なんか、めっさ気持よさそ・・・σ(^^)









早速はまちゃいましたよ。









ドラッグストアに









いろんなの置いてて









すんごく悩んだけど









この子に決定!!









指通りも気に入った!!









やっぱり









新製品を試してみた・・・。(^_^)(^_^)(^_^)








これがすごすぎです・・・。








かなりきもちいい!!









子供らってめっさ汗かいて








風呂から上がっても汗臭いけど








これ、いける!!









詰換え用、ちょっと今までのよりも割高やけど








次も買い!!









今までの・・・ありがとです。








そして、スンマソン(ToT)




ネットビジネスUSA大学
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ




Posted by 康多ママ at 22:24