2010年07月04日

ベーカリーレストランへ行ってみました。

ベーカリーレストランへ行ってみました。


今日は、娘の誕生日会!!



ベーカリーレストランへ連れていってきました。
ベーカリーレストランへ行ってみました。


お誕生日のハガキが来て、かなり格安の値段でフルコースが味わえます。



ベーカリーレストラン サンマルク


誕生日フルコースは、



な・・・なんと!!!



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



2000円!!なり。



スープから始まって



サラダ、前菜、肉もしくは魚料理、デザート、パン(食べ放題)、飲み物付きです
ベーカリーレストランへ行ってみました。


息子もうれしそうです(^o^)



息子は誕生日ではないんですが、私のケーキをとってしまいました(T^T)



焼きたてのパンを持ってきてくれて、



おかわり自由なんです。




5cmほどの小ぶりのパンが10種類以上あって




たくさん、食べれますよ!!



かなりのお気に入りです!!



ネットビジネスUSA大学


誕生日以外でも、リーズナブルな値段で、



ピアノの生演奏もついていて、かなりおすすめです!!



ネットビジネスUSA大学




Posted by 康多ママ at 22:31