2010年07月07日

七夕まつりに行ってきました。

七夕まつりに行ってきました。

今日は下の子の七夕まつりでした。



年少なんで、出番は一個だけ。



それも、どこにいるか、わかりませんでした(T^T)



席が後ろのほうでしたんで・・・。



どうも何年か前に早々と来ては席を取られた保護者の方がいらっしゃったようで・・・。




その後、園児によるくじ引きになったそうです。



うちの子はくじ運がとっても悪い!!



お姉ちゃんの時もそうでしたわ。



いっつも後ろ!!



全然見えません!!



orz・・・・・ちーん。



まぁ、いっか・・・。



園庭で、大笹を囲んでのお遊戯会です。



これは公平に撮影出来ましたよ。


七夕まつりに行ってきました。
うちの子、カメラ目線しない!!
七夕まつりに行ってきました。
母を見てよー(T^T)
七夕まつりに行ってきました。
近づきすぎです・・・。(´Д⊂
七夕まつりに行ってきました。
集合写真も下を向いたり横を向いたりで、おそらくキレイにはとれていないでしょうね・・・。


でも、幼稚園に入れると、ずいぶんしっかりするんですね・・・。



ママ友達もしっかり出来ました!!



これからの成長が楽しみです(^.^)



ネットビジネスUSA大学




Posted by 康多ママ at 15:00