2010年07月14日

手軽なレトルトを試してみた

手軽なレトルトを試してみた

手軽に美味しいとの事だったので、迷わず「買い!!」



中身は
手軽なレトルトを試してみた

2袋入ってました。


ということで、2回分楽しめるそうです(^・^)
手軽なレトルトを試してみた


早速作ってみました。



フライパンに油を引き・・・。もやしと一緒に炒めるだけ、という手軽さ。



本当に炒めるだけです。



早速、試食、試食!



!!!!!



?(°_。)?(。_°)?



( ̄□ ̄;)!!



もやしが青臭い味がする・・・。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



味自身はまずくはないんですが・・・。



多分ね



先に油を引いた(それもごま油のほうがいいと思いますよ)フライパンに、もやしをさっと炒め、


かるく塩をしてから、この味噌ダレを加えたほうが絶対に美味しいと思いますよ。



子供たちは一口で(σ'д`)、( -.-)ノ⌒-~ポイ


母はお代わりをする気もなく、放置。


悲しくも、ゴミ箱行きです(´Д⊂グスン。




Posted by 康多ママ at 21:29