2010年08月01日

おみやげにいただきました

今日、ご近所さんからのもらいものです


海ぶどう


子供たちが大好きな一品です。



頂いた方は、ご主人さんが沖縄の人なんですけど



どうも沖縄の料理はあんまり得意じゃないみたいで・・・。



おいしいのに・・・。



ジーマミー豆腐、ゴーヤチャンプルー、ラフテー、
ソーキそば、などなど・・。


私は取り寄せてまで気に入っているくらいなんですけどね・・・。


子供たちがくいつく、くいつく!!


バクバク、遠慮無く食べる!!


('A`)


はやばやと、あんなにあったボールいっぱいの海ぶどうは


完売いたしました。



ネットビジネスUSA大学


私の実家は和歌山なんで、名産はみかんや梅干なんですけど


なかなか休みがとれなくて、帰ってないので、



おみやげもなく・・・・(´゚'ω゚`)ショボーン


また、ゆっくり時間がとれたら(って、主人が休みが取れたらといったほうが
あうのかも・・・)和歌山のきれいな海を眺めながら、美味しい物をお土産に
もってかえってきますね!!


ネットビジネスUSA大学




Posted by 康多ママ at 20:19