2010年08月12日

遅くなりましたが自己紹介・・・。

おそおそながら、自己紹介をうpしちゃいました。


私はくぅまんといいます。



3年生の娘と年少の息子をもつワーキングママです。



育児、子育て、シゴトに奮闘しながら


毎日節約もしながらレシピも作っています(^・^)


街で見かけた素敵なものや


ネットで見かけたイイモノ!!を載せたりしています。


これからもよろしくお願いします。(´∀`)



あと・・・。


ネットでお小遣いを稼ぎたいって思っていらっしゃる方へ・・・



こんなビジネスがあったので、添付しておきますね。


いつも私の記事に貼っている広告ですが・・・。


すごく分かりやすい説明でしたので、おすすめです!!


ネットビジネスUSA大学



Posted by 康多ママ at 11:16