2010年08月17日

今日は貼り絵・・・。

今日からオシゴトです


今日は主人が私の会社まで来て


一緒に家族みんなでランチしましたよ。


普段、主人は3日しか休みがなくって


今回、5日間もあったのは奇跡?です・・・。


お互い休みがずれていたので


普段私が食べているオフィス街でのランチというものを


堪能させてみたく


わざわざ車で1時間弱かかるとこを連れてきちゃいましたよ。


会社のお姉ちゃんとお兄ちゃんに緊張する子供たち。



また、それが借りてきた猫のように


かわいいの何のって。


でも、目の前にあるエサ?(ランチですね・・すみません)
にがっつく姿はまた、すんごいのなんのって・・・。



「ママ、こんなの、いつも食べてるの?」



「いやいや・・・君等と同じく普段はベントだよ!!」


「あ、そっか・・・」


「・・・σ(^◇^;)  」ぼけぼけしい娘。



帰ってきて、宿題の貼り絵。



主人と一生懸命ベタベタ貼ってます・・・。



さて、どんな絵になるんでしょうかね・・・?

マクロミルへ登録

ネットビジネスUSA大学




Posted by 康多ママ at 22:07