2010年08月28日

夫のプレゼント。去年はストーンブレス。今年は・・・・・・

今日は夫の誕生日なんで、


ケーキ買ってきました。

夫のプレゼント。去年はストーンブレス。今年は・・・・・・

ここのケーキは甘さ控えめで、ケーキの生地自体もしっとりとしていて口当たりがいいんです。


連日混み合っていますよ。


今日は、このケーキと、手作りギョーザでもてなします。


あとは、私から主人へ・・・・。


ヴィトンの財布!!!!!


普通の主婦には買えませんよね・・・。orz


自分のお小遣いなんてありませんよね・・・・・?orz



私もそうでした・・・。この前までは・・・・・。(T^T)


このやり方を知るまでは、本当に毎日の生活にきゅうきゅうでした・・・。





でも今は違います!!!


毎月、しっかりと10万以上は稼いでいます!!


それも、このパソコンで!!!

その稼ぎ方っていうのはですね・・・。










































私が月10万ほど稼いでいる方法とは??


先日から私のブログを見ていただいている方は覚えていらっしゃるかと思うのですが



私の掲載しているリンク先、


ネットビジネスUSA大学


ここの講義を受けているんです。


全部で14日間あって


一日づつ講義があって


そのすべてをマスターすれば、10万とはいわず、もっともっと稼げるようになるのです。


私の会社の上司は月ん百万との稼ぎがあって、やはりすごいです。


特に難しいことではなく、


単純にいうと、毎日「継続して続ける」


これが大事なようです。


楽してお金は稼ぐことはできません。


実際、私は平均2時間ほどパソコンで作業をしていて


月10万ほどの稼ぎをいただいてます。


その講義内容がこれです

ネットビジネスUSA大.JPG

パソコンを使いこなす(ただキーボード入力が出来る程度)程度のワーキングマザーで


ただ、作業をこなすだけだったので、


パートとして会社から頂いている給料は月6~7万ほど。


正直、これだけでも生活費の足しにはなります。


でも、家の用事が終わって、自分の時間を使ってパソコンの作業を2時間ほど


するだけで、会社から頂いている給料よりもはるかに多い金額を稼ぐことが


出来るんです。


今までとは違うビジネスです


ウェブカメラを使った講義。


今までの在宅でのシゴトっていうのは、メールサポートがほとんどで


正直トラブルが多いのが現実です。


ここは、授業している間に先生なり生徒なりと質問が出来るので


分かりやすいです。


すっごく愉しく作業もすることができます!!

ネットビジネスUSA大.JPG

一緒に講義を受けましょう(´∀`)。


そして、お金に困らない生活を楽しみましょう!!


ただ、講義はもちろん、入会金が必要です・・・。

最初の二日間は無料ですので、気に入ったら入会という形ですので

安心して取り組むことができますよ!!




Posted by 康多ママ at 17:24