2010年08月30日

久しぶりにブチギレた。

今日は久しぶりに切れたよ・・・・母。


毎日育児で子供たちに


「うるさいねん、喧嘩すんな!( ̄へ  ̄ 凸」


てのは言ってるが、


会社で切れたのは始めてだわ・・・。


まだ、そこまで怒ってるわけじゃないんだが・・・・。


なんかね、そのこ


武勇伝作りまくりなんだわ・・・。


私が入社した頃は


ちょうど10名ほど新しいバイトさんが入っていて、スンゴイことになってて・・・。


で、6月に新会社設立で移動。(そのうざい先輩が筆頭で・・・)


で、1ヶ月ももたないうちにうちのほうへ戻ってきた。(ツカエナイって)


オーナー(社長)の秘書もやったんだけど、1日で拒否!!

オーナー「お前いらない!!」って。

んで、今のポジションなんだけど、



仕事は中途半端。

連日遅刻。



最初は皆から嫌われてるから、少しでもカレがみんなと溶け込める環境までもっていって
やるか(´∀`)・・・てなカンジで、面倒を見てたんだ・・・。


スカイプもグルッパでしゃべったりしてたけど、カレ、仕事もせんとスカイプばかり


喋ってきて、私も周りの子もみんな忙しいのに相手できへんようになってきて


最後、グルッパもしなくなったんだわ。仕事を時間内に仕上げないと次の日しんどいからね・・・。


今日も、LANケーブルの配線はおろか、ルーターの手配も電話回線業者につめてなくって

宙ぶらりん・・・。


もうすぐ大掛かりな人事異動があるってのに、回線が整ってないとは!!!!!


それも、


すんごい中途半端でさぁ・・・。


上から目線で「○○さん、LANケーブルと3つ差し込める機械ある?」って。


なかったら買っといて。だって。


?????なんのはなしやねん??


よくよく話を聞くと、まだ配線もぐちゃぐちゃで、そのうえ、さらに無駄な買い物をしようと


したんで、


こりゃまずい!!!って、母が立ち上がったんだ。


今ここで買うんではなくって、光の設置業者にその話をしたんか??詰めてなかったら


買ったらあかん。普通はレンタル料金制度で使えるはずやから。


自分で勝手に決める前にまず誰かに相談したんか??


「したんですけど、○○さん(上司)はこのこと詳しくなくて」


「じゃ、自分は詳しいんか?一人で業者と詰めれるんやんな。私は頼まれた訳ちゃうから
 勝手に手助けも出来へんからさ・・・。」

どうも、だれにも聞く人がいないらしい。


でもな・・・・・



でもな!!!!!


わからんかったら


きけよ!!!!ぼけ


その業者と詰めるでもないし・・・。


こんな状態でカレに任せたらむちゃくちゃな環境のままで仕事せなあかんわ・・・。


ほんまにいみわからん。





やめちまえ!!!!!


私が上司なら、速攻クビだな・・・・。


あ・・・・すみません!!
今日はかなりひどかったんで愚痴ってしまいました。

さて、本題。

まぁ、上のようなくだらない話に興味をもってくれた人は何人いるんでしょう・・・?

正直、理不尽な上司、先輩がいっぱいいますよね。下の子もそうですけどね・・・。

私も完璧じゃないから、えらそうなことは言えませんがσ(^◇^;)。

今日はブログについて勉強してきました。

長いので、興味があるかたは

ここから見ていって下さい。


つづきはここ・・・・今日はブログのアクセスアップについてです!!




Posted by 康多ママ at 22:12