2010年08月31日

(゚д゚)!2時間1万のお仕事ってどんなもの・・・?

今日は仕事を休んでしまった・・・・。

体調が悪いわけではなく、

ただ単に、別のお仕事が入ってきたわけで・・・・。


といってもあやしくないですよσ(^◇^;)。

普通に、お仕事です。

でも、難しいお仕事じゃなかったです。


簡単にいうと、座談会ですね。

数名の方とあるテーマに沿って意見を出しあって、情報を交換する・・・

それで、2時間1万円!!です。


すごくないですか・・・・?

ま・・・これはコンスタントにあるわけでもなさそうですが、

これ以外にも試供品を試すとか、子育てに関する事だとか、防犯関係について語るとか。
あと、飲食店に行ったりして美味しく食べて報酬も頂くっていうのもありますし・・・。

ほんと、普段何気に行われている身近なものが多いです。

楽しんで出来るのが何よりもいいと思いますよ。


すごい貴重な時間を楽しく会話させていただいて、よかったです。

また、参加したいな・・・。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

マクロミルへ登録

ちなみに、ここはほぼ毎日のように案件があります。

毎月必ず報酬が発生しています。

他にもいっぱいあるので、時間のある方はいいかと思いますよ。(なにより楽しいから・・)

まぁ、ほんのお小遣い程度なので、コツコツ稼ぎたい方には向くと思います。

もっと稼ぎたいって方はやはり、下の大学の講義を受けましょう!!
ネットビジネスUSA大.JPG
かなしいことに、これはバナーではなく写真です(T.T)。

バナー作成まではしてなかったので、講義を受けたい方は


ネットビジネスUSA大学
↑こちらからお入りください。

ブライアン校長、ヒロシ先生とともに授業を受けてください。


講義は2日目まで無料です。

全部で14日間。パソコンで稼ぐノウハウを教えてくれます。

受講された方は月10万は最低でも稼いできています。

今は副業が当たり前なんです。

お金に困らない、リッチな暮らし、私たちと初めてみませんか・・?


ネットビジネスUSA大学

もっとネットビジネスUSA大学のことを知りたいっておっしゃる方へ・・・・。

このブログには実際どんな講義なのかを記載しています。

ネットビジネスについて詳しく知りたい!!と思っていらっしゃるかたはこちらをどうぞ(´∀`)




Posted by 康多ママ at 16:08