2010年09月01日

ださい・・・・・

みなさん、9月になりました

まだまだ残暑が続いちゃってますね・・・・。

早く涼しくなってくれればいいのですが・・・。kao11


ママは毎日朝起きてすぐにクーラー。

寝るまでついちゃってます・・・。kao21


比較的涼しくしていないので、体自体はそんなにしんどくないのですが・・・。


でも、ジメジメした日本の夏は嫌いですkao19


着ていた服も何度も着替えないとありえないほどくさい!!!

なんか、梅雨の時期に乾ききってない、生乾きの洗濯のにおい・・・・?kao12

早く涼しい時期になって欲しいですよね・・・。





さて、

今日のお題を紹介しますね。

ネットオークションなんですね・・・。

ネットオークションって、みなさんはやったことありますか?

私はもっぱら買うばかりですね・・・kao17


売るものがないので、いつも欲しいものを物色してますよkao07

さて、ネットオークションなんですが、色々なサイトで行われていますよね。

YAHOOやら楽天やら。

実際購入した方はわかるかと思うのですが、購入するとポイントがつきますよね。

んで、そのポイントは次に購入する商品の割引などに充当できるので

かなりお得な感じで買えますよね。

そういうのも、実はアフィリエイトの一つなんですよ。


でも、今回はそっちではなくって

ご自身が気に入った商品を自分のブログに貼って
「これいいよ!!」ってアピールして

それを見てくれた人が自分のブログから購入してもらうと

広告主から報酬をもらえるという仕組みです。


このやり方で、自分のブログにも華やかさがつくので
(あんまりつけると見づらいものにかわってしまうのですが)

やってみる価値はありますよ。

ちなみに、こんなカンジですね・・・・。



このように商品を紹介してあげることによって

楽しめるブログになるんです。


その貼り方は、ネットビジネスUSA大学でもしっかりと紹介しているので

私からはあえて報告をいたしませんが。


このネットビジネスUSA大学とは、その名のとおり、ネット上の大学で

講義は全部で14日間あります。

一つ一つ、大学のように講義内容が違い、ネットそのものを

分野ごとに勉強できるってわけです。


実際、私は大学時代、パソコンで、文字入力もできない、

ほんとにダメな人間でした。

A4一枚の入力が1時間半かかっても出来ず、提出も出来ず、単位は落としてしまう
始末・・・。

実際パソコンが苦手で・・・。


最近になって、パソコンで買い物をするようになり、ネット自体が面白くなった

その時に今の会社に出会い、楽しくお仕事させていただいています。


みんな、親切な方ばかりで、私にはもったいない環境です


会社といっても、直接会社に出向いて仕事をしているのではなく、

ウェブカメラでUSA大学の講義を聞きながら

分からないことは質問しながら、

楽しくお仕事をしているんですよ。


だから、自分のあいた時間で無理なくお仕事して

毎日2時間程度のパソコン作業でも、

月10万は稼げるのはそのためです。


ここでは、しっかりとマスターできるので

あいた時間を有効に使いませんか?


講義は全部で14日間ありますが

最初の2日間は無料です。


ですので、無理なく始めれるのではないかなって思います。






ネットビジネスUSA大学




Posted by 康多ママ at 22:54