2010年09月03日

手軽に・・・・。手軽に。

ダンスのコンテストに出場します。



HIPHOPの先生が主催のダンスコンテストだそうです。



うちの子達は大張り切りですが、さて、どうなることやら・・・・。



出場することが決まったものの、まだエントリーしていないらしく



前日までに申し込んでも大丈夫とは言ってますが、



時間の幅が12時から5時までって話していたので


正直、大丈夫なんか・・??と聞きたかった。



先生と理事長とはソリが合わないので(ダレも理事長とは合わないんですけどねσ(^◇^;))



先生同士の詰めはどうも出来なさそうなので



私から理事長へ子供たちの時間のことも話しておいたが



先生と親御さんは私の言葉に理解(普通にその当日は先生が不在なのと幼稚園の運動会が
重なっているお子さんがいるって言う事なので時間を3時から5時の枠で抑えて欲しいと)して頂いたん
ですが、なにせ、他の生徒も持っているので、その子たちの了解も聞かないと行けないからって。

もちろん、それは納得してますよ。







でもね









でもね・・・・・。







こっちも一人ひとりにパートがあるんだし、みんな揃って出してやりたいんで。


うちらの意見も頭の片隅には入れておいてほしかったわ・・・・・。





なかなか手強い理事長でしたσ(^◇^;)。




はい・・・・今日もネットビジネスについてお教えしちゃいます


ネットビジネスとは


その名のとおり、「インターネットで稼ぐ」なんです。



その中でも一番分かりやすい、(基本、難しいプログラムなどを覚えなくてはいけないので)


ネットビジネスUSA大学をご紹介します。


ネットビジネスの基本中の基本である


ブログについて紹介しますね

稼げる(稼ぐ)ブログを作る


稼ぐブログの作り方とは


○みんなが楽しめる、興味をもってくれそうな内容を入れる
○話題性があるものを入れる
○全然違う分野のブログを書かない。むしろ統一したほうが読みやすい
○みんなが見てくれるように集客アップを図る
○広告を貼ったりする・・・・。


実はブログ(パソコン上の日記ですよね)っていうものは
クリックしてもらうだけでお金になるものもあるんです。

正直、見てもらえない、アクセス数が全然ないものって書いていても
寂しいですよね・・・。


書いた以上はより多くの方に見ていただきたい・・・・・。


そう思うのが普通だと思うんですね。


芸能人のように、メディア(テレビやラジオ、インターネットなど)で
紹介されると、アクセスしてくれるので、集客数はすごい。

向こうにはスポンサー(紹介してくれるヒト)がいるので強い。


でも、通常のブログってのは、新着の時に一番見てもらえるんですが


ただ単に見てもらうだけでは稼ぐことができません。


自分が紹介したい商品などを掲載してあげて興味を持ってくれた方が
購入しますよね・・・。

そうすると、その広告主から紹介料として報酬が発生するんです・・・。


YahooやGoogleなどのホームページをご覧になるとわかるかと思いますが


いっぱい広告ついてますよね。


その広告を見て、ほしい商品をクリックして購入する。


すると、その広告主がYahooやGoogleなどへ報酬を支払う(宣伝してくれて
ありがとう!!ってことですね)


これが自分のブログにも作れちゃうってことです。


その作り方っていうのをしっかりと教えてくれるのが・・・・。


ここ


ネットビジネスUSA大学


このネットビジネスUSA大学はネットビジネスのノウハウをすべて教えてくれちゃう
学校です(^・^)


全部で14日間。


最初の2日間はタダ!!w(゜o゜)w  


無料!!なんです。  



なので、気軽に取り組めます。


やり方次第では月100万を超える方もいるようですし
(私の上司が会社での収入以外でもらえているそうです。アフィリエイト報酬らしいですよ)

まだ、私は10万に行くか行かないかのレベルですが・・・・。


でも、毎日、子どもが寝静まったこの2時間だけ。
 

たったそれだけの毎日の積み重ねで発生しました。


ただ毎日コツコツは正直大変です。





一攫千金を狙う方は、やめておいたほうがいいですよ。

私はコツコツ型なので、

この地道な作業(1日2時間、パソコンを触るだけ)で月10万ほどの

収入をもらっています。






講義は2日目まで無料ですので、是非この機会に参加してみてはいかがでしょうか?



ネットビジネスUSA大.JPGこれは、ただ単にUSA大学のホムペの切り抜きです。リンク先は残念ながらありません(/_;)。


興味を持った方は、こちらがホームページなので、内容を見ていった上で

がんばるぞ!!という方はこちらからどうぞ。

↓  ↓  ↓  ↓
ネットビジネスUSA大学



Posted by 康多ママ at 22:09