2010年09月05日

家電品の寿命

最近つくづく思うことがあるんですが


家電品って、みなさん、長持ちしていますか・・・?


私はびっくりするほど、もちが悪く・・・


といっても頻度の高いものばかりなので


正直「寿命」と踏んではいるんですけどね・・・・。


先日は携帯。

洗濯機、掃除機、炊飯器。



そろそろ怖いのが










冷蔵庫。












かれこれ11年。まだ元気です。


あんまりものをぎゅうぎゅう詰めにしていないせいかも知れませんが・・・。


こやつは元気です



でも、掃除機はやばいです。


シャープのサイクロンを使ってますが、スイッチが入ったり入らなかったりするし

エアブラシのボタンを押しただけで勝手にスイッチが入るし・・・。


かなり       です


まぁ、ぎりぎりまで使いましょう!!


さて、今日もこのネットビジネスをご紹介します。


何名かの方が、私のブログを見て気に入ってくださったようで・・・。

本当にありがとうございました。


コメントが出来ない設定にしてて、本当にすみません。

やはり会社のほうからの守秘義務ということもあり

あえて、コメは出来ない設定にさせて頂いております。


この講義は全部で14日間。


内容もしっかりしていて、


それも、わざわざパソコンスクールなどといった

家を空けて勉強をする。・・・・・・



こんなスタイルではないんです!!!!!




ご自宅のパソコン。WEBカメラ。


たったそれだけです!!!



これは、今実際英会話スクールが全面的に取り組んでいる

WEBカメラでの講習とまったく同じなので


無理なく、自身の時間帯で合わせられる、かなり進んだビジネスだと言えます。


これで14日間の購入を聞いて、

最低10万は稼げるっていうのは、素敵じゃないですか・・・??

空いた時間で、無理なく。


これが一番の魅力であり、継続的に続けられる方法だと思っています。

私たちと一緒にネットビジネスを勉強してみませんか?

ネットビジネスUSA大学




Posted by 康多ママ at 08:03