2010年09月18日

部屋をガンガンキレイにしてくれます。コヤツ。

部屋をガンガンキレイにしてくれます。コヤツ。
さて、これはなんでしょう??


ご存知でしょうか・・・?

これ、けっこう持っている方多いですよね。


そう!!


シャークスチームモップです。


蒸気で床にいるバイキンなどを除去してくれます。


通常の雑巾掛けをするようにただ床を拭くだけなんですが、


びっくりしますよ!!吹いたモップを見るの・・・・・。


我が家はだいたい3日に一度くらいの割合でしか拭けていませんので、


ハンパなく真っ黒!!!です。

でも、床で転がっても、ベタベタするカンジもなく、さらさらしていて、よかったです。

昔は松本伊代さんが宣伝、今は早見優さんが宣伝・・・・


80年代の元アイドル達が宣伝かぁ・・・・・


まぁ、これは本当にいいモノを買ったなって思いましたよ(^・^)

「シャークスチームモップ」で検索するとHITするので、安い場所でお得にかいましょ(^○^)
 
情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ




Posted by 康多ママ at 20:51