2010年09月21日

根強いマリオ、たまごっち、DSのソフト

昨日、今日と我が小学校でポートボールの記念試合が開催されました。


正直、過去に前例がない為、どうしていいのか、まったく分からないことだらけでしたよ。


主人は緊張してほとんど寝てないし、私は子供たちを寝かしつけもあったが、それも


お姉ちゃんにお任せして・・・・。


下の子の誕生日だったんですが、父も母も朝から家族総出で大忙しだったんで、

誕生日プレゼントもおろか、ケーキすら用意出来ませんでしたよ(/_;)。


まぁ、23日にレストランを予約したので、取りあえず一つはこれで勘弁してもらうってことで・・・・。

先日お姉ちゃんが誕生日だったので、誕生日プレゼントは前もって一緒に渡してはいたんで、


まぁ、あげたのはDSのソフトで一緒のものです・・・・汗)


どうも、お姉ちゃんと同じものを欲しがるので、大変です・・・・。


古いデータを探って一生懸命遊べるようにしてはみましたが、中には使えないソフトもあるようですね。


なかなか手強い・・・・・。


今日は、たまごっちのキラキラおみせっち

をプレゼントです。


新作はまだまだ高いので。

情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ




Posted by 康多ママ at 09:03