2010年09月23日

ぽっちぃ’sのダンスコンテスト

ぽっちぃ’sのダンスコンテスト

今日はキッズダンスコンテストがありました。


ストリート系、ジャズ、ハウス、HIPHOP、HOP、レゲエ、などなど・・・。


ジャンルもさまざまな集まりでしたよ。


正直、うちのチームのジャンルはジャズなので、


今回はHIPHOPがメインなんで、ちょっと場違いって思いました。



今回は先生がお見えになられていないので


仕切りは私が中心。


不慣れな、初めての経験。


本当に大変でした。


普段は仕事、在宅ワーク、子育て。などなど


分刻みで何かと用事が入ってくるので、


当日まで、本当にハラハラしましたよ。


今日も11時に集合って言ってたのに、一人来ない。


当日の朝になって電話かかってきても朝は子供のメイクなどでてんてこまいになっているのに


とれるかーーーーー!!\(>o<)/


集合場所に行くと、理事長がいたんですが、親御さんたちとの連絡を取り合ったりしていたので


おばあちゃん(理事長)と連絡といっても、そんな時間ないって。


またまたブツブツブツブツ文句を言ってたけど、無視。完全無視。


ってかムリ。


勝手に私がすべてやりました・・・的な話にもなったので


私は相手にもしませんでしたよ。バカバカしくってさ。



しゃしゃり出てくる人はシカトが一番!!



話は変わって・・・・。


子供たちは輝いてましたよ!!!(^o^)


今日一日オツカレサマでした!!


楽しませて頂きました(^o^)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ




Posted by 康多ママ at 21:48