2010年10月11日

アウトドアを楽しくするアイテムたち

3連休は初日は雨、日曜、月曜とお天気に恵まれましたね。


さて、まだまだお休みはアウトドア日和なので、今回はキャンプ用品のおすすめ商品をご紹介しますね。



これ、BBQのあとの掃除がものすごく楽です。

炭壷は公園内のBBQで炭を消す場所が困ったときにすごく便利です

今の時期、さんまの美味しい季節なので、七輪はすんごくおいしくふっくらと焼けますよ!!


BBQの炭を置く前に、来れを敷いておくと、掃除がすんごく楽になります。


着火剤も必要ですね。

終わった後の火の始末もこれがあれば、すんごく便利ですよね。


BBQを焼くところと、テーブルが内臓されているので、かなり便利ですね。


テント兼タープにもなるので、夏場の蚊帳にもなるので、これは普通のタープよりも重宝します。


ジュース置きがあるのは大変便利ですよね・・・・(▰˘◡˘▰)

見た目にもかわいい・・・・(▰˘◡˘▰)


通常のBBQと違った楽しみ方もこれまた面白いですね。


情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ




Posted by 康多ママ at 15:47