2010年10月06日

掃除無精さん!!これ見て見て!

★特価★ 重曹 1kg

★特価★ 重曹 1kg

価格:410円(税込、送料別)

重曹でお掃除オソウジ・・・・。

でも、重曹って粉でしょ・・・・?

なので
こんなかわゆい霧吹きで

掃除ってどうですか・・・?

楽しくないですか・・・?

ではでは


私が発売以来ずっと愛用しています。

コマーシャルではまってしまいました



驚異の汚れ落としですよ。

私は洋室にある、真っ白な絨毯を掃除してみましたが

正直驚きでした。


ただ、スチームモップをなでるだけでは正直ダメです

これも必要です


このようにセットで売られていると嬉しいですね・・・。


私もこれで愛用者になりました。

正直絨毯のクリーニング代を考えて、買ったんですよ。

すんごく高いんです。

何千年!!って価格でした。

でも、この価格でキレイになったら嬉しくないですか・・・?

私はこれからも愛用しつづけますよ。


※フローリングがwaxで光っていないとダメ!!って人は

正直おすすめしません。


高温なので、白くなります。


うちはもともとワックスをあんまりせず、雑巾がけの家だったので適していますが

うちのような世帯ばかりではないかと思いますので・・・。


もし気になった方は、是非とも実感してみて下さいね。

情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ




Posted by 康多ママ at 22:31