2010年10月20日

がらりと秋物コーデ

みなさん、ますます涼しくなりましたね!!

今まで半袖だったくぅママもいよいよ長袖になりました!!
今までは若干薄めの洋服でなんとか乗り切っていましたが
そろそろ、本格的なものを揃え出さないといけないかな・・??


さて。
先日、この商品を買いました!!
照明付ラタンフロアーベッド(マットレス付) シングル ニッセン

照明付ラタンフロアーベッド(マットレス付) シングル ニッセン


我が家は4年前に家を新築で購入したのですが、
ベッドがなく、ずっとすのこを引いてソファーベッドを引いて寝ていたんですね。

最近、ムスメのお友達もたくさん来客するようになり
これではまずい・・・と

そんなわけで

照明付ラタンフロアーベッド(マットレス付) シングル ニッセン

照明付ラタンフロアーベッド(マットレス付) シングル ニッセン


これを購入しましたよ。

特に照明部分がとっても気に入りましたよ!!
やさしい木漏れ日の様な、ふんわりとした証明は
心も体も休めてくれる・・・

本当に実感しますよ。

んでマットレスは
同じくニッセンの
洗えるポケットコイルマットレス セミシングル マットレスのみ ニッセン

洗えるポケットコイルマットレス セミシングル マットレスのみ ニッセン

これ。

マットレスカバーが外れるので、洗うことが出来ます。
通常のマットレスは洗えないタイプがほとんどなのですが、
これは、違います。

生活感があり、耐久性もあると書いていたので
即買い!!

新しい布団も欲しいなって
アジアンテイストをもともとイメージしていたので
ヒョウ柄羽根布団セット ベッド用シングル10点セット ニッセン

ヒョウ柄羽根布団セット ベッド用シングル10点セット ニッセン

これと迷ったのですが

ボックスタイプシーツ(マットレス用) シングル ニッセン

ボックスタイプシーツ(マットレス用) シングル ニッセン

こっちに決めました!!

楽しく部屋中を安くコーディネートするのも
楽しいと思いませんか?

みなさんも素敵なお部屋に
して下さいね!!




Posted by 康多ママ at 22:06